どうしたらいいのか・・・

ブログやるならJUGEM

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< タンパク質構造解析に新手法 | main | 囲碁ソフト、あと10年で人間を破る? >>

「遅い!」とケンタッキーフライドチキンの店員を殴る

米カップル、「遅い!」とケンタッキーフライドチキンの店員を殴る

[米マサチューセッツ州ノーウェル 3日 AP] ノーウェルのケンタッキーフライドチキンで、オーダーしたものがなかなか出てこないことに腹を立てたカップルが汚い言葉で文句を言い始めたため、「子供も並んでいるので」と男性店員が怒鳴るのを止めるように話したところ、このカップルに殴られてしまう事件があった。>>続きを読む

 カップルは店員を殴りつけると店から出て行った。警察の発表によると、暴行に及んだのは31歳の男性と24歳の女性のカップルで、男性が殴った後、女性がさらに店員を蹴ったという。被害にあった店員はまぶたと手首に切り傷を負った。

国際 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
訪問者数
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE